もっともっと上手くなるぞー!(炎_炎)メラメラ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




現在1時!帰宅途中でーす(笑)







昨日今日の2日間は、レッスンやったのヾ(*´∀`*)ノ




来週末にせまってる、LIVEと歌現場の2days用のレッスン☆





本番までまだ時間があるから、それまでに1歩でも半歩でも成長するぞー٩(*'ω'*)و






レッスンでは毎回すっごい発見があって、直して見つけて直して見つけての繰り返し(笑)





毎回レッスン終わりは、少しの充実感とすっごい焦燥感と悔しさが入り交じった気分。






でも毎回レッスン受ける度にすーーーっごい「もっと上手くなる!!!絶対もっともっと上手くなるぞ!!!」っとメラメラ(炎___炎)メラメラ






明日からも、いやいや、今この瞬間から!





更に更に、1つ1つのことを毎日コツコツ着実に丁寧にやるのだ!!!!






毎日毎日大大大大充実ー!!!





そんな毎日がやっぱり好き(灬ºωº灬)♡





お時間都合ついたら是非LIVEに遊びに来て欲しいですです٩(๑ˆOˆ๑)۶♡








★今後の予定★

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/8(土)
@京橋セブンデイズ
『黒田弁護士誕生祭!!』
~みんなは君の弁護を待っている!!~

op17:30 st18:00

前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)

【セブンデイズHP】
http://osaka7days.com/kyoubasi/

〒534-0024  
大阪市都島区東野田町5-3-26

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2014/11/9(日)
@奈良県十津川村
(詳細未定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com

アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。