いよいよ4日後!アニソンLIVE@京橋! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

日付変わって、いよいよ4日後!!!




初LIVEから毎月お世話になってる京橋のセブンディズさんで初の!アニソンライブ\(°ω° )/♡





いつもはポップスメインなあかねが、アニソンに挑戦(๑•̀ㅁ•́๑)✧





サブタイトル通りで「限界突破な夜」に挑戦なのだー!





┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡





2014/10/11(土)
@京橋セブンデイズ

『THEタマオカ2!!』
~限界突破な夜~

玉岡マサノブ/ハルナ/石田雄亮/うるまあかね/rumina〆/いけだひとし

op18:00 st18:30

前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)




しかも、ハロウィン近いよねーということで・・・・?!




いつものドレッシーなあかねとはちょっと違うあかねかも?!( ´罒`*)✧"





当日のお楽しみなのだー☆






 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'*   ☆





最近マミーとランチに赴いては、お店の味を覚えてお家で再現できないか話すことにハマってるねん♪




今日は

アボカドイクラ丼





サバの2色丼





どっちもお家で作れそうー!!!




しかも手軽という......!











最近ちょっと喉を酷使し過ぎやので、夜はお家でネギ生姜玉子とじうどん~♡




毎度のことながら水の分量を間違って、出汁が余ったので朝ご飯用の玉子スープに✧ \\(°∀°)// ✧





最近またまたあかねにお料理ブームがやって来ていて、色んなもの作るのが息抜きになって楽しいねんヾ(*´∀`*)ノ





というても難しいものはよう作らんので簡単料理ばっかりやけども(笑)






今はすごく秋っぽいお料理が作りたい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





去年はこの時期にきのこの炊き込みご飯を作ってたような.....!





今年は何作ろうかなー((o(*ºωº*)o))