【レポ】9/13@京橋セブンデイズ「いい夜になるから」 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




レポおそくなりましたー!




9/13(土)!


うるまあかねのセカンドステージが終了しましたー★



出演者とお客様で、パシャッ♡







もう1枚!






そしてお客さんで来てくれた懐かしのカメラマンともパシャリ!







他にも同級生が来てくれたりしてたんやけどバタバタしてて撮り忘れるという。。。



今回の衣装はこんな感じで!





白のミニドレス!



ステージ写真!









にこにこブレブレなあかねー(笑)








今回のセトリは、、、


☆Let It Go
☆気まぐれロマンティック
☆糸
☆ビーチ・ラヴ・サンバ


でしたー٩(๑>∀<๑)۶



5月のレミメンバーからは、

黒ちゃん
石田さん
玉さん
りえさん
ちなちゃん
ゆうさく氏


となんと6人もー!



さらに出演者にはハルさんも居て!




プチ同窓会でしたー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




もっとみんなとお話したかったなー( ๑´•ω•)




今回のセトリはみんなで一緒に手拍子で盛り上がれる曲、しっとり聞いてもらえる曲を混ぜ混ぜしてみましたっ!




一緒に手拍子してくれたり、ラスト1曲お約束の「えー」も言うてもろて感激。゚(゚´ω`゚)゚。




諸事情で来れなかった沢山の方からもいっぱいいっぱい応援してもらって無事に終わることができましたー!!!!




今回も応援してくれた皆さんにホンマ感謝!












次のLIVEは9/25(木)!



奈良の大和高田にて私立應南学院高等部さんのトークショーLIVEの二部のオープニングアクトを務めさせて頂きます!!!!
 


パチパチ(。>ω<ノノ゙






予約の方は、

akaneuruma@gmail.com

まで♡


お待ちしてまーす•*¨*•.¸¸☆*・゚