本日のミッション! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は、

ミッションが11件&LIVE準備&打ち合わせな日!








こんなにスケジュールが詰まってるともうなんか逆に達成感がすごいのでめっちゃ楽しみー!





あと、夜の打ち合わせは特に楽しみ✡





今からNailの修正に行ってからミッションやー!





毎日毎日がごっつ充実ー!!!!!





もちろん大変なこともあるけど、やり遂げた時の楽しさの方がおっきいから続けられるねんなー(笑)





あと、最近はヘアセット&メイクにめちゃくちゃ興味があってスクールに通おうか思案中。




お仕事でもセルフメイク&セルフヘアセットが多いしねー。





この際、ちゃんとしたクォリティーでメイクもヘアセットもしたいなーと٩(๑ˆOˆ๑)۶♡




メイクもヘアセットもある程度は出来るけど完全自己流やので。。。





ちゃんと習ってみたいのです(`・ω・´)





そんな野望を抱きつつ(笑)




さーて、今日はやることいーーーーっぱいやからスーパー充実すること間違いなし!




今日も1日、全力で楽しみまーす✡













★今後の予定★
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/9/13(土)
@京橋セブンデイズ
『いい夜になるから』
~8周年スペシャル!!~
ハルナ/龍馬~洛西義士~/うるまあかね/黒田弁護士/K星人
op18:30 st19:00 前売り¥2000 当日¥2500(1ドリンク別途¥500)
-------------
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/10/11 (土)
@京橋セブンディズ
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2014/10/18~19
@奈良県吉野郡川上村キャンプ場
(詳細未定)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★チケット予約★
akaneuruma@gmail.com
アメブロのメッセージ、TwitterのDM、FBのメッセージetc。