サプライズされちゃった!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

今日の午前中は打ち合わせ!
 


それを巻いて巻いて相方くろちゃんのサプライズランチへー!




どーん!!!!









プレゼントは黒子2号のポーチ✡









で、おわると思ったら............ん............?




んんっ?!





「あかねちゃんお誕生日おめでとう!!!」





ええええええええ(´⊙ω⊙`)








うわー(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)




ま、まさかのサプライズされるという!!!!!





まさかまさかの展開に!!!





しかも、くろちゃんのケーキを見てる時にあかねが迷ってたケーキで。。。




というか、くろちゃんのサプライズランチということやったから全然気づかなくて!!!





ほんまにビックリして(´;ω;`)♡







そんなサプライズをしてくださったのは、5月のレ・ミゼラブルの舞台で仲良くなった石田雄亮さん!




なんだかんだ舞台が終わってからも仲良くさしてもらってて、先日の初LIVEで動画撮影をしてくださってました!







ええ方や(泣)



しかも今年の誕生日は、病院でショートケーキを食べるというめちゃくちゃ哀しい誕生日やったのでまさかのホールケーキで、あかねプレートがついてるケーキが食べれるなんて感激でした(TωT)ウルウル





しかも昨日に引き続きプレゼントに入浴剤を頂いて(これもくろちゃんのプレゼントを選ぶときにちょっとだけあかねが話してた)泣





普段はサプライズする側やから、されることに慣れてなくて、、、






もうもうもう(´Д⊂ヽ涙





石田さんありがとうございました!!!!





そして、くろちゃんお誕生日おめでとー!!!!





二人共大好きで大切な最高の仲間✡





二人共ありがとー!!!!!