KUMON夏祭り! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は、KUMONの夏祭り!



こーんなに景品がいっぱーい!!!









やっぱり妖怪ウォッチとふなっしーは大人気やったーε٩( º∀º )۶з






あかねは腕に猫ちゃんをつけてワシャワシャちびっ子たちと遊んでました←









今日のお仕事ご褒美にと余った景品をもらっちゃったー!





アナ雪スタンプー♡




結構精巧に作られてます!!!!



どこに押そうかなー(。-∀-。)☆




ヨーヨー釣りもスーパーボール掬いも、子供らめっちゃ楽しんでたよー٩(๑>∀<๑)۶





あかねもやりたかったー!←





きっとアナ雪スタンプをもらって一番ご機嫌やったのはあかねやね(笑)





あー楽しいKUMONの夏祭り。





来週からは通常のお勉強。




そして、学校やね!




それから運動会の練習も!!!



中学生の子らは、テストが!



さて、今回100点とってくる子はおるかなー(((o(*゚▽゚*)o)))