COLORいってきました。 | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com

LIVE用にCOLORいってきたー!!!!





 Yeahhh!
      ∧   ∧
     (´・∀・  ∩ 
   o.     ,ノ.
    O_    .ノ
        (ノ
      i||
     ━━




こんな感じになりました♡











実はへそ出しスタイルしてみたけど綺麗に映らなかったよー(笑)












今回は落ち着いたベージュCOLORにしてもらいました!




担当さんが辞めちゃっているというアクシデント?我ありましたががが_| ̄|○






代わりに男前の店長さんにやってもろたからよし!!!!!





今日は、やっといろんなことがひと段落して落ち着く予定!!!





昨日は悲惨な日やったけど、それはそれ、これはこれなのだ(๑´ω`๑)♡






あとはひたすらインプットインプットタイム♡







頑張るぞー!