可愛いKIDSと戯れる日☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日はまつエクへー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




もっちろんマッドパイのイニシャルトートで!











パソちゃんやら、本やら、スケジュール帳やら、歌詞カードやら何やらかんやら入ってます(笑)




重いwww





そして夏のマストアイテムー





扇子♡













今年は和柄(ฅ'ω'ฅ)♪






まつエクも完了して、バッチリ☆












そしてそして、今日は、、、火曜日!






ということは!!!






KUMON日ー!





わーい҉٩(*´︶`*)۶҉わーい





ちび達と戯れる日ですね←(違っ)





そして、KIDSたちの英検が今週に迫ってる!!!!






追い込みやでε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘






KIDSにはほんま頑張って欲しい!!!





サポート体制もバッチリ☆





英検練習もあるやろうから、あかねも頑張りまーす(´ー∀ー`)





いやー、ほんま可愛いよ!






可愛いよ、KIDSたちー!







生意気なとこも寧ろ可愛いwww







反抗期かわゆすwwww
(全然言うこと聞けへんけど!w)







しかも今週金曜日は、お話し会!






実は、この前お話し会できてへんねん。
(諸事情で。)






な、の、で!





金曜日は、リベンジでーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧





とりあえずは、今日のKUMONふぁいてぃーん!!!!




      ○____
      ∥    |
      ∥頑張る♡|
      ∥    |
      ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ