マミー誕生日ー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は大好きなマミーの誕生日ー!




マミーお誕生日おめでとー!!!!


というても、マミーはパパちゃんとラブラブデートらしくあかねはお留守番ですが(笑)







朝からオフで欲しかったものを買いに大阪上本町まで~





暑いから髪の毛は後ろでお団子ー(*´∀`*)











そんでLUSHにお邪魔してきましたー☆








☆べりーお元気?(フェイスパック)

☆葉と果と(ボディーソープ)

☆パワーマスク(ボディー&フェイススクラブ)





ここ数日、肌荒れがヤバヤバなあかねの最終奥義発動です(  ° ω ° ;  )





お金が~空へ飛んでいく~♪

(わかる人はわかる!w最近脳内リピート率高し!)






ほんで本でその後は本屋さんへ!





欲しい本、気になる本、あたらしい本、本本、本!!!!!




∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*





そんな感じでテンション上がってたら、見事に2時間半経っててまさかの浦島太郎気分に(笑)





昔から本屋さんにおると時間忘れますw





と、本屋さんで買ったのは、、、、




これ!



「かしの木の子もりうた」





これ以前発売されてた「ラブユーフォーエバー」という絵本のリニューアル版なんやけどこの絵本マミーが大好きやったのでリニューアル版を購入してプレゼント♡









まさかの1ページ目でうるうる、2ページ目で既に泣きのマミーかわゆす(*´ー`*) ♡♡





そして、1番のプレゼントは兄弟で出し合って買ったお財布!!!










中はパープルのめっちゃ可愛いがま口財布♡




実はあかねもお揃いにしよかなーなんて(笑)












そして、今日のお昼は「nana's  green  tea」★






☆マグロとアボガドのとろろ丼(雑穀米)

☆お味噌汁

☆煎茶

☆ミニぜんざい



んー♡美味しかった(〃)´艸`)









さて、お昼に美味しいの食べたから夜は、、、どないしよ(笑)






悩み中ー(๑-﹏-๑)