マイブームたち☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




滅多にマンガを買わないあかねが激ハマリしてるマンガがある!!!!





ジャーン\\\\٩( 'ω' )و ////



「累(かさね)」です!






醜悪な容貌を持つ少女・累が主人公!

その醜さ故に、過酷な道を歩む累に母が残した一本の口紅。。。

その口紅の力が、累の全てを変えていく。。。




そんなストーリーですすす!!!!





絵がめちゃくちゃ好みで、ストーリーもばっちし好みでして!!!!!




もう激ハマリ中٩(๑>∀<๑)۶











そして最近ハマってるのは前髪をとめるクリップ!!!!












前髪伸ばし中やねんけど、今が一番鬱陶しい時期なのです(-ω-;)





可愛いヘアクリップでテンションあげとるのだ(๑ÒωÓ๑)♡










そんで、最近髪の毛が傷みまくってるのでオイルパックをしようと、、、買ってみました!




大島椿デビュー♡












艶髪目指しまーす(o´罒`o)♡











朝ごはんも美を意識してヘルシー!!!








☆トマトのマリネ
☆ブロッコリー&玉ねぎのサラダ
☆アボカド&豆富
☆麸のお味噌汁




お昼は、、、

鶏と生姜のおかゆー










さて、雨も止んだみたいやし?



今日のノルマ消化にいってきまーす☆