お料理Day/ヾ(*´∀`*)ノ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





昨日は、完全オフな1日!




でも何をしたらいいか分からんまま朝8時に目が覚めて(笑)




図書館行ったり、DVD借りに行ったりするのも午前中に終ってしまったので・・・・・





妹ちゃんとLet's cooking♪





晩ご飯☆








☆ピーマンの肉詰め
☆ポテトサラダ
☆にんじんとじゃがいもの金平
☆茄子の肉炒め
☆舞茸の味噌汁(マミーが朝作ってた残り)




あっきー(長男)の晩ご飯





☆ササミときゅうりのサラダ
後は同じ!




お料理してるとその事だけ考えてるのか、すんごい気分転換\(´ω` )/☆




今回は妹ちゃんと合作やから楽しかったー!!!






さて、今からKUMONやけど、、、、汁物がないので水餃子作ってからいきまーす(笑)






チビたちに会えるぞー☆





そんで明日は、、、、!





超超楽しみなことが待ってるー٩(๑>∀<๑)۶