停滞期?! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日もお稽古なのだー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





この稽古三昧楽しすぎ!充実しすぎー!




.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪











明日は、母の日ということで夜勤明けの長男のあっきーくんとプレゼント選び♪




早々に引き上げて稽古に向かう!!!




ま、え、に!




∀<๑)۶










お昼は大好きな韓国冷麺♡









でもやっぱり梅田のマスターとこが美味しいよ(´・ω・`)うにゅー









そして、大事件( ºΔº )



今週1週間全く体重が減らなくて!



むしろ増えたりはするんだけど500gくらいを前後してて、、、




運動量は増やしてるから減ってもいいはずなのに、減らない!




こ、これは、、、まさか、、、、停滞期?!




    _, ._
  ( ゚ Д゚)Really!!??
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚) OMG・・・
  ( つ O.   __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。




1ヶ月落ち続けた体重が、ここにきて停滞期とか。。。






まあ停滞期がくるってことは、ダイエット成功の証らしいけど、、、、そんなものいらーん(இдஇ`。)





レミゼの本番まで残り6日。




ここまできて停滞期?!




いやややややー 
。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o(  U  U
   'ー'ー'