読書欲&春到来! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




読書欲が止まらん うるまあかねです\(^^)/☆




何かあると現実逃避に読書!(笑)

幼少期から変わらない逃避行(*´∀`)♪




昨日は、映画「ネバーエンディングストーリー」の大元になった「はてしない物語」の上巻を図書館で借りてきたーヽ(*´▽)ノ♪






↑は文庫より一回り大きいサイズなので、移動用(持ち運び用)に☆








お家ではでかめの「獣の奏者 外伝」を♪






こちらは先日読破した「獣の奏者」シリーズの番外編。

(タイトル通りですな(笑))








そんで!

今日は、4月の読み聞かせ用の絵本を借りに行こうと思ったら・・・・・館内整理日で図書館お休みやった(´;ω;`)


まさかまさかの展開に涙。。。






まあ、救いはあかねがある程度自由な日で更にご近所モード(すっぴん、眼鏡、マスク)だったことですかね(´・ω・`)





春眠暁を覚えず・・・・・眠たすぎる!







もうずっと寝ときたい!!!!!!!!











図書館が休みということで、弟くんたちと合流したあかね。



合流したショッピングモールは、春休みの元気な子どもらで溢れかえっております(笑)




どこからともなくオモチャの消防車が突撃してきたり、どこからともなくちびっこがアタックしてきたりwww




普段の何倍も賑やかなショッピングモール(笑)










そして、あかねのお家近くにも春が!


桜!!!


咲き始めてまーすヽ(・∀・)ノ♡










思わず自転車を止めて写メ(笑)



いやーお花見しなくちゃねー(*´ω`*)ふふふ



もう何日かで満開なのかなー?



満開の桜並木を通り抜けるのが好きなんよー!



春風なんて吹いて舞い上がる花びらがまた素敵なんですよねー♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♪




今年は誰とお花見行けるかな(((o(*´ω`*)o)))ワクワク