弟くんからプレゼントー\(^^)/ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





あっきー(長男)くんからホワイトデー初めてもろたぁー!!!!!!





狂喜乱舞*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わーい!!!!

    ♪ ∧_∧
   (   ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ








ケーキ!!!ケーキ!!!










初めて!

あっきーからホワイトデーもろた!

なんと嬉しきかな!




苺ショート






レアチーズ








ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑) ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




美味しい٩(๑♥ڡ♥๑)۶♡








そして、夜は、、、、、


焼っきっ肉っ☆









んーもう幸せ(*´ω`*)ふふふ




みんなみ~んな
しあわせにな~れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚





美味しいものをたーんと食べて日頃の色々を発散!!!!




もうこれで!




明日から頑張れまーす\(^^)/♡





家族に感謝!!!











明日は結婚式゚+。(*´∇`)。+゚



歌わせて頂きますよー♪



楽しみー!!!



しかも振袖着ちゃいます!!!



4年ぶりーヽ(*´▽)ノ♪



あー楽しみ楽しみ!!!



実は、家族総出なんです(笑)








ほんで、ほんで、今日は・・・・

ヨドバシカメラに行ってきましたー!!!

とある物が壊れてん(´・ω・`)




あかねには必需品なあの子が。。。。





どうやら、新しい子は4月中旬に届く模様!!!

それまで辛抱やー(´;ω;`)

新しい子は、今の子よりハイスペックらしいから色々期待!!!






そんでそんで、4月のお仕事もぼっちらぼっちら出てきて、色んなプロジェクトが動き出してて、、、4月5月は怒濤の月になるんやないかなー?!





しかも5月には、アレの情報が公開になるとか?!




え?

更にあれも?!



あかねどうなるのーヽ(・∀・)ノ☆