デトックスday☆ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




今日は!



今日は!



デトックスdayにするんだーい!!!!





わーい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧わーい





目覚ましに囚われることなく起き、

時間に追われることなく食事をし、

好きなことを好きなだけし・・・・

見も心もデトックスする日!!!!





ということで、、、、、岩盤浴にいってきまーす!!!!












1日に予定が何個もあるみっちみちやった前半のスケジュールが終わり、後は比較的のんびり(?!)な1日1個のスケジュールヽ(*´▽)ノ♪





ちょっとここいらでがっっっっっり気分転換して、この後の色んな重要スケジュールに備えるのだー!!!!





(その実態は、体重が落ちなくて悩み抜いた故の岩盤浴・・・・ということは内緒シーッ! d( ゚ε゚;)何事も脳を騙すことから始めようと思います!)





今日は温かいから、ぽんちょー♪











久々の岩盤浴!!!




あー!




楽しみー\(^^)/♡