現場からーのリフレッシュ♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日は・・・・ツイードスーツで現場へー!





ツイードのスーツが最近すっごい評判いいねんヽ(・∀・)ノ♡











と言いながらツイードの写真を撮り忘れるwww





昨日の現場でもかなりウケが良くてびっくり!





去年まではぶーちゃんやったから買ったものの箪笥の肥やしになってましたーなんてことは内緒の内緒(*゚з゚)bシ――――!!






そして、続々と(?)色んなお仕事のお話がー!!!





今年は全国展開になったらいいなぁー!!!





(まぁ、そのためにももう少し身体を絞る必要があるとか( ;・ノェ・)ゴニョゴニョ)





今月末には、もう一度某衣装合わせ!




4月には・・・・・?




そして、五月にはレミゼラブルのコンサートと・・・・?!




そんでそんで、6月頭には・・・・!!!





うわぁー\(^^)/♡





今年は発表が盛りだくさーん☆





まだまだコレやで!っていわれへんけど、blog・Twitter・FBは要checkですぞー!!!










そんでそんで、昨日はライブにお邪魔してきましたー♪




5月のレミゼラブルメンバーがたくさん出るのだ!!!



演出・マリウスの米澤勇気さん

テナルディエ妻の弥生さん

JINNさん

玉岡マサノブさん










差し入れには、ワッフルケーキ!!(写真下)




ディナーは、カルボナーラ!!(写真上)










めっちゃ楽しませて頂きましたーヽ(*´▽)ノ♪





お客さんでアンサンブルメンバーも大量にいててたんのしかったー!!!!





ライトを浴びてキラキラしてるみんなを見てたらあかねも歌いたくなったー(*´∀`)♪





さあー次の歌ステージはいつかなー♪









さてさてー!




今日は今からKUMON☆




キッズと戯れてきます(`・ω・´) ♡