ダダダダダッシュー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



昨日は司会現場からダダダダダッシュで、稽古へ合流ー!




メイクも司会モードーヽ(・∀・)ノ











お供は、昔お世話になった選挙ウグイスの現場でほんまに疲れた時はコレやで!覚えときな!と言われていた秘技!!




つ、ついに使う時がやってきたかー!!




ドーン!!!




\(^^)/1000円ユンケル\(^^)/






栄養ドリンクは、値段に比例するっていうけどほんまやったー!!!!!!





3月はあと何回お世話になることやらヽ(・∀・)ノ










あ。



話は変わりますが・・・・




今日はひな祭りですね!





我が家のお雛様♪









縦1.5m
横1.5m
奥行き2m

目算なので結構ええ加減な数字ですが、大体こんな感じのなかなか立派なお雛様です(笑)





長女で初孫の特権やーヽ(・∀・)ノ






そして、こちらが心斎橋大丸のお雛様!











いやー!!!





ひな祭り!




ひな祭りやねー♪





今日のミッションも無事終了して、予想以上に早い帰宅中♪





【新たな課題】

残り1ヶ月半で今の体重から最低マイナス3キロ\(^^)/

でも胸は落としたらあかんよーという無茶ぶりー(笑)







衣装も普段のお洋服も綺麗に着たいから、もうやるしかなーーーーーいヽ(*´▽)ノ♪





そして、明日は今週末のイベントの打ち合わせ!!!




今月は、慣れない現場がいくつかあったりするので恒例の現場痩せに賭けるしかなーーーーい
(笑)







全力で絞りますます\\\\٩( 'ω' )و ////






あ、ほんでほんで4月には1個お知らせできるかなー♪




できたらええなぁー♪




ふふふ(*´ω`*)ふふふ