ナニプロ行ってきまーす♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




久々にライブ観戦行ってきまーす!!!





ねこの日らしいですにゃー(*´ω`*)










ということで(?)、差し入れたちもバッチリもって・・・・








ライブへしゅっぱーつヽ(*´▽)ノ♪





まずは毎朝鬱陶しくなった前髪を切りにいってからライブハウスへダッシュやー!!!




もう久々のライブ過ぎてワクワクしてなかなか寝付けないあかねwww





そしてこれまた久々のツインテ\(^^)/





今日のライブの出演者の方のブログを見てたらえ!!同い年なの?!っていうちょっぴり嬉しい発見をして更にワクワク!




ど、どんなステージなんやろ?!




すごいなぁー(*^^*)





ステージで歌うのうらやましいーo(^^)o




しかも今日は、知り合いの方がいっぱーい出るのでこれまたワクワクドキドキヽ(*´▽)ノ♪





5月のレミゼコンサートでお世話になる方が4人もー!!!




こりゃー見るっきゃないやん?!




ただ、誰も捕まらず1人参加ー(笑)




いい、もういい!



1人でも全力で楽しむから問題ないもーん!!!




わーん(´;ω;`)





ライブハウス行ったら誰かおるはずやー!




1人は知ってる方がおるって聞いてるし、大丈夫なはずー!!!





ライブハウスおる時間だけは、色んなことは一旦置いといて楽しむー!




ライブの帰りは・・・・大好きなおっちゃんのお店に顔出そかなー♪




色々報告したいし!




おっちゃーんヽ(・∀・)ノふふふ