楽しいこと満載! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com





おはようございまーす\(^^)/




あ、もうお昼か(笑)





昨日の稽古帰りに甘いものが食べたくて・・・・




コレ買ってもたーヽ(・∀・)ノ





ファミコレのドライフルーツたちー☆








オレンジ・イチゴ・パイナップルー!





(買うだけで満足してしまって、イチゴを1個食べただけなのは内緒wwww)





ほんでほんで・・・・これもー!!!






ガチャピンー!!!





ムックも隣におったけど、ガチャピンだけ連れて帰ってきました(笑)





あ、ちなみにこのガチャピンはチンジャオロース味やったよー♪






あかん、ピーマンあかん。





ピーマン苦手なあかねは、なかなか(´・ω・`)





なので、味見だけしてマミーと次男の康ちゃんにあげましたー(笑)





ワガママ(*´ω`*)ふふふ















昨日から5月のミュージカルコンサートの演出稽古が始まってまーすヽ(*´▽)ノ♪





始めて尽くしで大混乱中(笑)





新しいことは、大混乱するけどそれ以上に楽しい\(^^)/






5月の本番に向けて全力前進(*≧∀≦*)













ほんでほんで・・・・




6月のとある大発表のために水面下で動き出してまーす(о´∀`о)












ふふふ(*´ω`*)ふふふ






色々お楽しみにー♪