豆まきーー! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




節分!



もちろん豆まきするよー!




うるまあかねです\(^^)/





今年の鬼は・・・・・ふふふ。





次男の康ちゃんですぞ!





ふふふ(*≧∀≦*)




やたら可愛い鬼やわ(笑)












そんな康ちゃんに、姉ちゃんは・・・・・







姉ちゃんは・・・・・・・!!!!








全力で鬼は外をしてきましたー!!!!!!!





あう(´;ω;`)ってなってる康ちゃんwww








妹ちゃんと二人全力で、全力で投げました(((コラ






そしてそんな中、長男のあっきーくんも帰宅し・・・・






あっきーに全力で豆を投げつける康ちゃんwww






ラストはみんなで力の限りあっきーに豆をぶつけたのだ♪(((主旨変わってるwww






そして、あかねは色々と食事制限中のため恵方巻き・かぶらの味噌汁・イワシを少しずつ頂きましたー♪






んー♪






家族での節分は超久々ー!






なかなか楽しい節分でしたぞヽ(*´▽)ノ♪



















明日は稽古ー!






KUMONは・・・・・お休み頂いてまーす!






先生方すいません!





いつものありがとうございます(´;ω;`)





あかね頑張るよー(T_T)









Android携帯からの投稿