毎年恒例の新年会! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




昨日は祖父母宅で新年会!





ひょんな話の流れから、おじじとおばあちゃんとパパちゃんとあかねで明日初詣&映画に行くことになった うるまあかね です(笑)






祖父母、うるま家6人、マミーの妹家族4人
計12人が勢揃い♪

















楽しかったー!






めっちゃ食べたー!





すき焼きと思ってたら、しゃぶしゃぶやったー!





おじじの嘘つきー(笑)






対角線上におるはずやのに、おじじとずっと喋ってた(*≧∀≦*)






おじじはあかねが大好きなのです!www






一度ステージを見に来てから、カラオケ行こうと会うたびに言ってくれるー!





昨日だけで6回くらい言われた(笑)





お年玉も頂いてしまったよー\(^^)/




ありがとうございます(о´∀`о)




散財せずに定期代にさせて頂きまする!!!




毎年みんな元気に集まれるのはありがたいことですなっ☆




感謝感謝!
















明日は、映画三昧するために今日中に色々すませるぞー!









Android携帯からの投稿