今年も終わっちゃうなー | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




こんばんはー!!






本日2回目♪






うるまあかね です(ノ´∀`*)







幼少期以来ののんびりまったりの年末になんだか落ち着かないなーなんて(笑)








土曜日には、綺麗な睫毛で年越しするためマツエクに行ってきましたー♪















今日は、初めてマミーとおせち作りました!









まだ作り終えてはいないし、まだお重につめてもないけどなんかめっちゃ楽しい((o(^∇^)o))











バクダン第2弾は作り終えて完成☆







1月5日に3回忌を迎えるおばぁへのお供えが1つできたー!!!







元旦は母方の家で新年会ですす(*・∀・*)ノ









祖父母、従妹家族、我が家の面々と勢揃いしまする(`・∀・´☆)ゞ








今年・・・・やなかった!

来年は何鍋やろかー?(*´ω`*)








楽しみどすなー♪







今年1年のまとめは明日書こう思います!!!








最近の快眠&美肌アイテムのきなこホットミルク飲んで寝まーす\(^^)/









皆さんおやすみなさい♪










明日はお酒も飲むぞー(笑)










Android携帯からの投稿