恒例のいつものやつ♪ | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com




毎週末恒例の‥‥‥‥司会♪



今日はなんだか調子が良い?! うるまあかね です(*゚▽゚)ノ





写真撮ってビックリ!!!





あかねの髪の毛ってこんなに長いねんな(@_@)









これってスーパーロングって言われる長さ??






この長さやと少々切ってもみんな分からんと思う(笑)






ね( ´艸`)







今日のメイクもThe しんぷる!!!





捨身パシャしたらな、フラッシュなってた(笑)


 


だから載せるのやめるる(;´Д`)





ラインも引いてないし、シャドウも超ナチュラルなやつやからめっちゃ薄メイクやってことたけ主張!!!



  

たまにはアイラインがっっっつりな濃いいいいいメイクしたーい!!!!!!!!





まぁ、似あえへんねんけどね(´・ω・`)シュン














今からこの子たちとにらめっこ!!!









今日の資料ですす☆




告知のとこ変えたり今日の調子にあわせてちょこちょこ変えてるねん(*´∀`)





今日は不安が色々あるねんけど、大丈夫かな(´×ω×`)





こわいわー。゚(゚´Д`゚)゚。






とりあえずあかねは、全力を出すだけ!!













あ‥‥‥事務所に12月のスケジュール送ってない‥‥‥‥








Android携帯からの投稿