ディズニーコラボとミッション完了ー!!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com






キャラクターは雑食な うるまあかね です(*´▽`*)




ドナルド可愛くて買ってもた♡







午後ティのディズニーコラボがどれも可愛くてやりよるな‥‥‥KIRIN(`・ω・´)




まんまと術中にハマってもた(笑)




そんなドナルドをお供に連れて本日の第1ミッションは、親愛なる方のお誕生日プレゼント視察(*゚▽゚)ノ



かーらーのー‥‥‥



第2ミッション、まつエク!!!!!!
  
  



かーらーのー‥‥‥





第3ミッション、皮膚科!!!!





今年にはいってまさかのアトピー性皮膚炎の診断が出まして、見えないところはどえらいことになってるんよ(´・ω・`)  




月1で診察&お薬出してもろてまふ☆




上手に付き合って行かねばね(`・ω・´)キリリッ





乾燥は大敵なのですす!!!!






かーらーのー‥‥



第3ミッション、次の歌現場の音決め(*`Д´*)!!!




アレにしようか、コレにしようか‥‥いや、でもコッチ‥‥?!




迷いまくりです(笑)















一応全ミッション完了して、お家帰宅(*´∀`)








ちょっとゆっくりしまーすc⌒っ.ω.)っゴロン



Android携帯からの投稿