明日はステージ本番や~!!! | Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

Singer❀うるまあかね Blog➡「あかね空」

大阪出身!
関西主で活動中★
シンガー・MC・モデル・メイクetc…

~連絡先~
➡akaneuruma@gmail.com



朝は、新大阪で歌lessonを受けてきたよ
ε٩( º∀º )۶з


lessonは毎回新しいことを学べる大切な場所やから楽しくて面白くて、めっちゃ難しいね(笑)


何回やっても言われたことが直らなかったりして、ムー٩( `ω´ )۶ってなる時もあるけど練習あるのみ!!


100回やってあかんかったら、200回練習すればいいだけやんね!!!


よーし!!!!


頑張ろー(`・ω・´)☆







明日はステージ本番やからまつエクに行ってパパッとメンテしてもろてきたよー♪


∀<๑)۶







その後はジムでガッツリ汗かいてきたー!!!


今から家帰って半身浴するぞー!!!


でも今日はサッとあがって明日の準備やな(*´▽`*)うんうん











最近美味しいもの食べ過ぎやから、今日は酵素だけやな(´・ω・`)シュン


これ今日の昼ご飯の冷麺!!



冷麺美味しいよね!!!


石焼きビビンバとのセットでたらふく食べまひた(●´ω`●)んふふ







Android携帯からの投稿