島原手延べそうめんの町で歌謡ショー✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですぽってりフラワー

7/26(金)『JA島原雲仙年金友の会有家支部大会』で歌謡ショーを務めさせて頂きましたルンルンマイク








総会後に歌謡ショーの会場へお越し下さった皆様お願い多くの方々にお集まり頂きとても嬉しかったですラブ約2時間のショー、しかもアンコールまで頂き皆様一緒に盛り上げて下さったので、お陰様で最後まで楽しく歌わせて頂く事が出来ました照れキラキラ








皆様がとっても優しくて温かい言葉をかけて下さるので泣きそうになってしまった場面もあせるグッとこらえて歌いました泣くうさぎキラキラ









高級みかん『MARUNAN』のお土産まで頂きましたラブ甘くて凄く美味しかったですハート『1億人のいぶくろ』島原半島の豊富な農作物、島原有家の手延べそうめん、皆様ぜひ召し上がって下さいね照れお願いキラキラ

帰りにはサマーディナーショーでお世話になったHOTELシーサイド島原で食事をして温泉に入ってきましたおねがいキラキラ



ご来場下さった皆様、お世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございました照れ楽しい嬉しい1日でしたハートルンルン






茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー