ローカル線の旅✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんはキラキラ
茜つばきですハート

関東遠征中、初めて訪れた場所『秩父』にも行ってきました晴れキラキラ








この時はまだ桜もチラホラあり、長閑な風景を眺めながら都内からローカル線を乗り継いで西武秩父駅までバスちょっとしたハプニングもありつつ結果オーライで楽しめましたお願いルンルン
















最終日には『銀ブラ』の語源だと教えて頂いた『銀座でブラジルコーヒー』を堪能させて頂きましたお願い銀座の歴史ある名店パウリスタの森のコーヒーコーヒー香り高くスッキリした本物の味をご馳走になりましたラブキラキラ










11日の間に色々ありましたが何事も勉強だと思うようにしました(^_^;)自分を磨き高みを目指して、応援・支援して下さる皆様にいつも感謝しながら精進致します照れお願いハート






※『茜つばき』出演ご依頼随時お受けしておりますカラオケお祭り・会合アトラクション・各種イベントゲストやメディア出演等々、全国参りますドキドキ音譜どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ

お問い合わせラブラブ
キングフォンレコードプロ(代表 山本安輝)
090-1922-1734(直通)
i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp


茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー