シュラバ☆ラヴァ〜✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですハート

昨日はFMウイング『ファンドリ』のマンスリーレギュラー出演日でしたおねがい

パーソナリティーのこうちゃん&まみ蔵さんとの楽しいお喋り時間は毎月あっという間です照れキラキラリスナーの皆様も優しい素敵な方ばかりラブたくさんのメッセージも頂きありがとうございました照れラブラブ

再放送は4月7日(日)20:00〜21:45です!!
下記ホームページより全国からお聴き頂けますので是非聴いてくださいお願いキラキラ

FMウイングHP










いつも私『茜つばきの湯の宿ばなし』コーナー前にかかる大好きな1曲、こうちゃん&まみ蔵【シュラバ☆ラヴァ〜】が昨日から全国通信カラオケDAMに配信開始されたそうですラブ!!キラキラ

こうちゃん、まみ蔵さん、おめでとうございますお願いお祝い凄く素敵な曲ですキラキラ 各ダウンロードサイトにも有るそうですので、皆様ぜひ覚えてカラオケで歌ってみてくださいねお願いマイク私もまみ蔵さんみたいにセクシーに歌えるように練習しますオエー秘密

またこれからもファンドリの応援よろしくお願い致します照れハート








※『茜つばき』出演ご依頼随時お受けしておりますカラオケお祭り・会合アトラクション・各種イベントゲストやメディア出演等々、全国参りますドキドキ音譜どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ

お問い合わせラブラブ
キングフォンレコードプロ(代表 山本安輝)
090-1922-1734(直通)
i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp


茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー