楽しい食事会✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんばんは星
茜つばきですハート

昨夜はいつもお世話になり大きな力で応援頂いている皆様方にお集まり頂いての食事会でした生ビール









お忙しい方ばかりなのでなかなかタイミングが合わずでしたが、皆様に日程調整して頂きましたお願いキラキラ先日もお世話になった長崎空港そばにあるサンスパ内の『ゆいまーる別館』で食べて飲んで歌って笑って爆笑マイク晴れ








その後も3次会まで楽しくワイワイ過ごしました照れ素敵な皆様方に支えて頂いている事に心から感謝して更に頑張りますお願いハートキラキラ








※『茜つばき』出演ご依頼随時お受けしておりますカラオケお祭り・会合アトラクション・各種イベントゲストやメディア出演等々、全国参りますドキドキ音譜どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ

お問い合わせラブラブ
キングフォンレコードプロ(代表 山本安輝)
090-1922-1734(直通)
i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp


茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー