JAPAN EXPO THAILAND 2024✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~


皆様こんにちはお願い

茜つばきですハート


今タイへ来ていますびっくりマーク


JAPAN EXPO THAILAND 2024カラオケハートキラキラ

お陰様で無事にタイに到着し、2年連続でこの素晴らしいアジア最大級のオールジャパンイベントへ出演させて頂きました泣くうさぎハートお願い




先に現地入りなさっていた『SASEBOキャンディーズ』の皆様と合流し沢山サポート頂いたお陰で朝から急遽リハも可能にして頂き、安心してより楽しく歌う事が出来ましたカラオケラブラブお世話になりました皆々様、本当にありがとうございました泣くうさぎハート





現在朝910時キラキラ日本より2時間遅いですよねお願いこちらは常夏でとにかく暑いですあせる今日は日中34℃まで上がるみたいですゾウキラキラ


写真もスケジュールもいっぱいでなかなかゆっくり投稿出来ませんが、改めて整理しながらアップさせて頂きます照れキラキラお願いハート









※『茜つばき』出演ご依頼随時お受けしておりますカラオケお祭り・会合アトラクション・各種イベントゲストやメディア出演等々、全国参りますドキドキ音譜どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ

お問い合わせラブラブ
キングフォンレコードプロ(代表 山本安輝)
090-1922-1734(直通)
i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp


茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー