リンガーハットでの定番✨ | ツバキサク

ツバキサク

~茜つばき official blog~

皆様こんばんはおねがい

茜つばきです猫ハート

昨日のお昼はリンガーハットに立ち寄りましたお願いハート


根っからの長崎人なのでちゃんぽんも皿うどんも大好きなのですが…

リンガーハットさんのぎょうざが大好き過ぎて、この頃はぎょうざ定食オンリーよだれよだれ

ちゃんぽんに辿り着かなくなってしまいました泣くうさぎハートでも美味しいぎょうざをお腹いっぱい食べられて大満足ラブ

今度はちゃんぽんも食べたいと思います照れキラキラ





※『茜つばき』出演ご依頼随時お受けしておりますカラオケお祭り・会合アトラクション・各種イベントゲストやメディア出演等々、全国参りますドキドキ音譜どうぞよろしくお願い致します照れキラキラ

お問い合わせラブラブ
キングフォンレコードプロ(代表 山本安輝)
090-1922-1734(直通)
i.h.king.kayo-puro@leaf.ocn.ne.jp


茜つばき新曲【湯の宿ばなし】ご購入ページドキドキ



徳間ジャパン茜つばきアーティストページ音譜



茜つばき新曲【湯の宿ばなし】公式MVクラッカー