メガネくんとは一体どーいう人物なのかご紹介。


名前:メガネ(眼鏡)くん
普段、黒ぶち眼鏡をかけてるからそー呼ぶことにした(笑)
出勤時はまだ眼鏡装着前なので、その姿を見ると何故か見てはいけない姿を見てしまったみたいで、無駄にドキマギするwww←
眼鏡かけてる時は仕事モードということで、あれでON/OFF切り替えてるのかなー?

年齢:アラサー(わたしの3歳上らしい)

出身:九州

体型:身長163センチ位の細身

誕生日:9月らしい(わたしと一緒!)

性格:見た目なんか穏やかで真面目そうなタイプなのに、結構毒舌キャラ(笑)天邪鬼タイプだと思う。

ちなみに、彼女はもう2、3年いないらしいです。
前の彼女と結婚するつもりでいたらしいけど、その彼女が病気だったらしく。
メガネ的にはそれでも良かったらしいけど、向こうが拒否ったらしい。

わたしとメガネは、仕事でもほっとんど絡みがないので、今まで数えるほどしか会話したことがありません。
会話っていうか、全部仕事の話ばっかりだし。
どうやったら、もう少しお近づきになれるんだろう?
たまに、わたし、彼に嫌われてるっていうか良く思われてないんじゃないんだろうかと思うこともある(笑)←勝手な被害妄想w
あまり女子と積極的絡むタイプではない様子。
あんま、恋愛とかめんどくさいって思ってそう。。。


わたしはわたしで、恋愛に対して超臆病なんで、そんな彼と一体どうやって距離を縮めていけばよいのやら汗