昨日から3学期が始まりました!

小学校最後の3学期!

きっとあっという間なんだろうなぁ🥺
と今からしんみり🙈気が早いw

体調落ち着いてなるべくたくさん登校できるといいな✨️
(わたしは送迎と付き添いがんばります💪)

冬休みはほぼほぼ自宅に引きこもっていたけれど。。。

大晦日は大好きな嵐の映画を観に行きました✨️



娘は、いまでこそ出なくなったけど強直発作のときにものすごく大きな声で叫ぶためライブには1度も一緒に行けませんでした😢


いまは発作が落ち着いているので一緒に嵐のライブに参戦することができました🙌


今回は映画だったけど、いつかリアルで一緒に参戦して5人に会える日が来ますように🍀


今回、事前に映画館へ問い合わせしたところ車椅子席もオンラインから予約することができて安心でした☺️


電話でも「困ったことがあったらすぐ呼んでくださいね!」とおっしゃってくださりすごく嬉しかったです💕


車椅子席は前のほうにあったので、映画鑑賞中に後ろを振り返るとペンライトがキレイだった😍


会場の一体感が懐かしくてすごく楽しかったです😆


あとは年が明けてからデイの活動でみんなでイルミネーションを見に行きました♪


前々から「行ってみたいなぁ~」と気になっていた場所だったのと、みんなでワイワイお出かけできたのでとっても楽しかったです🥰


車椅子で行ける?どんなふうに回る?など事前に職員さんたちが下見をしてくれて、当日も希望すればデイの車で連れて行ってくれるということで、至れり尽くせりでした😭✨️




昨年1~6月は体調不良(骨折・重責)でほぼずっと入院していたので、今年は体調が安定して色んなところへ行って、たくさんのひとに会って、たくさんのものを見て感じる1年にしたいです✨️


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします💚