http://museum-lumbi.kourinkai.net/?eid=84#gsc.tab=0


本日から岩手県にある『るんびにい美術館』にて、視線入力アプリEyeMoTを使う子どもたちの作品や日常の様子を展示しています!


全国の16人の小さな作家さんたち✨️

なんと娘もその中の1人です😁💕


お話をいただいたときから、わくわくが止まらず!!!!!


以前も何度かお話する機会もいただきましたが



視線入力を使う子どもたち


視線入力(EyeMoT)を使うことで生活はどう豊かになったのか???


本人はもちろん、その親や周りのひとたちはどう変わったのか???


視線入力はただのツールではなくて、使う人によって世界がどんどん広がっていきます✨️


身体が思うように動かなくても、目で心でたくさんのものを見て感じて、毎日たくさん心が動いています!👀💕

その様子をぜひ多くの方に体感していただけたら嬉しいです!


みなさまのご来場を心よりお待ちしております🙏