みなさま、あけましておめでとうございます🐰

昨年もたくさんの方に支えていただき
たくさんのご縁に感謝して新しい年を迎えることができました😊

ここ数年はコロナ禍ということもありましたが、それ以前になかなか娘の調子が落ち着かず、計画を立てても実行することができなくて、計画を立てることすら億劫になっていました💦

今年は無理のない範囲で外に出ていきたいと思っています☺️

まずは今月に3年ぶりのバースデーディズニーを計画しているので、楽しめるといいな🐭🎀

1年を通しての目標としては、自分のことも後回しにせず、健康管理を心がけることと、大好きな走ることも時間をとることを意識して再開したい!ゆくゆくはまた大会にも出たいです!

運動不足、睡眠不足を「仕方ない」と思わずに、周りに頼って解消する努力をしようと思います。

娘のことに関しては、発作だけに気を取られず、食生活や睡眠、生活の基礎を見直して、強い身体をつくることを改めて大切にして、小学部最後の1年は、これまでほぼ参加できていない学校行事になるべく参加し、お友達や先生との思い出がたくさん出来るといいなと思います🥰

新しい1年も、どうぞよろしくお願いいたします🐾




※今年は年賀状も、娘が視線入力で描いた絵を使いました✨