年内の退院は厳しいと言われていた娘が、昨日退院しました✨✨✨


今週になり、ようやく点滴が外れて🥺


発作は少し落ち着いたとはいえ、1日おきに夜中から明け方にかけて重責発作はあります💔


けれどブコラムがきちんと効くように戻ったので、自宅で地道にゆっくり、また1から内服調整をすることに😌


何より、病院だとその日の体調によって細かく栄養管理をすることが難しく。。。


いつも病院でしかできない点滴さえ外れたら


「お家でお母さんが見た方が回復が早いし、帰って大丈夫だよ~」と言われる我が家です😆


20日ぶりに、ベッドから起き上がって車椅子にのって帰宅!!!!!


20日ぶりにごはんを食べれました!

しかもお口から普通に完食!(*ˊ꒳ˋ*)


👏👏👏👏👏


先日いただいた岩手の美味しいお野菜で作った温かいスープ🍴






きれいな色のスープに身体も心もぽっかぽか💖


このまま落ち着いて、自宅で過ごせますように🙏