前回の続きになりますが、、、


結局ミダゾラムを止められずにいます😢


ミダゾラムを切ろうとするとどうしても発作が止まらなくなってしまい💦


流量2mlから1mlに減らせたものの、1日に何回か重責発作になり、そのたびにホストインをフラッシュするような状況です😭





そんな中、昨日の早朝に病院から電話があり「なにかあった!?」と震えながら電話にでると、、、


「脳外科的なトラブルがありそう。転院して詳しく検査しましょう!」というような内容でした💦


ここまで発作が続くのはもともと発作が多くコントロールが難しい娘にとっても異常事態😰


薬も効かないし『なにか原因がある』というのは不安もあるけど、ホッともしました😢


昨日の早朝に連絡をもらって「今日にも転院になるかも!」とのことで、転院予定の病院は付き添いになるので大急ぎで荷物を準備して病院に向かいました!


……ところが、いまだに転院予定の病院から連絡なし😱😱😱


ずっと待機で落ち着かないなぁ~💔


早く診てほしいなぁ🙏