ライブ終わりました。
夏のイベントから数えて人生3度目のライブ。

約1か月前、ジャズ会セッションの場で、ピアノがいないからと声をかけていただき、参加することに。

本番まで1か月、9曲の新曲。
初心者のわたしには初めての事で、引き受けるか断るか凄く迷いました。

出来る自信はない、でも断ったら次はない。

せっかくのチャンス、なんとかなる、とやってみることに。

そして、、なんとかなったーー

編成は豪華
tp,as,ts,gt,ba,dr,そしてpf の自分

打ち合わせ不足で本番いろんなハプニングがあったけど、それも楽しかったりー

本当にいい経験になりました。
引き受けてよかったぁ

ピアノトリオの後のMCで、リーダーが、聴き入ってしまいました、って言ってくれたのが嬉しかったです。

あと、メッセージで、わたしのピアノに心を動かされたって人も…(嬉泣)

皆さんにまた一緒にやろうって言ってもらえて、
ああ、自分のピアノでも何とかなるんだな、と少し自信が持てました。

でもまだまだなのは自分が一番よく分かってる。

もっと練習してもっと上手くなりたい


今月はあと2本のライブ。
でも初ライブの時のメンバーだし、出番も少なく曲数も少ないからちょっと気は楽。

…な〜んて言ってるところにちょっと自分の成長を感じる(笑

さぁ、もうひとがんばりおねがいグー