昨日は1人で映画を見に映画


毎月1日の1000円dayがいつも自分の休みに合えばいいのにな~-ω-


見たのは山田君主演の 『闇金ウシジマくん映画


ところがなんとハプニングが∑!!


途中で突然映画の画面が消え、館内の明かりがついた。


は?? 何かの故障???


みんなザワザワ。


すると放送が。


「ただいま、(映画館が入ってる)ショッピングモール内2階で火災が発生しました・・・」


えええ~!!??


みんな困惑気味でゾロゾロと外へ。


他の映画を見ていた人たちも出てきてけっこうな混雑。


映画どうなるんだろうねー。


いいとこだったのにねー。


あとちょっとだったのにー。


なんて声があちこちから聞こえる。 そりゃそうだよね。


結局ボヤ騒ぎだったらしく、更に高まる不満の声ブー


映画は当然切られた箇所から始まり、しばらく頭を映画に戻すのに時間がかかった・・・苦笑


まあホントの火事じゃなくてよかったけどホッ


めずらしい体験しちゃった~。


映画が終了してから、お詫びに、と映画無料券を1枚もらった。


ラッキー音譜 ・・・なのかなぐぅ


ウシジマくんはおもしろかったーラブラブ


毎回映画館で映画見ると、やっぱりいいなー、映画って、と思う。


週1回とは言わないけど、月1回は映画館で映画見たいなー。


なかなか見られないんだけどなーしょぼん。