先週、今週とかーなり仕事で参っていた沈


気持ちがすさみすぎて、治ったと思っていた体のアザのようなもの、


今回はアザではなく、完全に発疹のようなものが全身に。


おまけに痒い汗


首から背中、胸、おなか、お尻、足、ホントに全身。


ひどいな~ううっ...



そんな気分を少しでも忘れよう、と、彼と久しぶりにちょっと遠出のドライブへくるま。sss


もしかしたら帰国してから初めてくらいかもなー。


少し早起きして、下道で福井の敦賀へ。


彼ご希望の海鮮丼を食べに。


中国(寧波)から日本へ

中国(寧波)から日本へ

海鮮丼は・・・まあ普通だったかな-ω-


海なし県で育った私は、天気のいい日に海を見るとテンションがめちゃくちゃ上がるアップ


今回久しぶりに海を見て叫ぶ~~~!!!!音譜


中国(寧波)から日本へ

やっぱり海は広いねぇ。いいねぇ。


ほぼ半日で帰ってきたけど、基本海を見られただけで満足にこにこ


天気もよかったからいいドライブになったなー音符