大物駅で赤胴車の続きとなりまして、もちろん青胴車も撮影していますニヤリ
ジェットシルバーこと5700系。
デビュー当初はほとんど乗ることが出来なかったのですが、最近はほとんどがこの車両となりました。
5500系
側扉の半自動機能追加や車内案内装置がLCDになるなど5700系に合わせた感じに更新され、塗装も変更となりました。私個人的には以前の優しい塗装の方が好みでしたニヤリ
そしてつい最近検査入場しましたが、現行塗装で出場した5550系ルンルン
やっぱりこの塗装が好きですおねがい

そして5550系に続いて10分後にやって来たのは最後の1本となった5000系5025F。

5025Fを撮影した3日後、引退が正式に発表されました。
ジェットカーとして親しまれた5000系。唯一の昔ながらの阪神電車の面構えと塗装。
5700系が順次投入され、とうとう2月に引退することになったのは寂しい限りですが、仕方のないことであります。
ラストランが近づくにつれて、撮影しにくくなるでしょうから早めに少しでも多くの写真を撮っておきたいと思います。