昨日、WINS梅田に行き宝塚記念の馬券を購入したと書き込みましたが、どちらかと言うと目的地はこちらびっくり
阪急の大阪梅田駅キラキラ
そして目的地はこちら、阪急大阪梅田駅の待ち合わせ場所の一つである紀伊國屋書店のあるBIG MAN前の広場ルンルン
6月23日まで開催されているPRiVACEの座席体験が出来るイベントを見に行きましたニヤリ
向かった先は鉄道ファンが多くを占めているのかと思いきや、、、土曜日のお昼前にも関わらず老若男女問わずの行列にびっくりびっくり

阪急沿線の方の阪急電車に対する感心の高さの現れなのでしょうか???アセアセ

これぞ阪急電車の進化版キラキラと言う感じで、ゴールデンオリーブ色のモケットを使用。座席は他社では見られない独特の形状をしており、頭の部分は左右に大きく張り出し、プライベート空間を確保出来る構造のようです。
ちなみに、あまりの行列に私はここまで来ましたが、座ることは7月21日までお預けすることとしましたもやもや
こちらは阪急だと一目でわかるプライベーススタッフの制服。
現地ではパンフレットとともに、カレルチャペックのプライベースオリジナル紅茶のティーバッグも配布され、プライベースにかける意気込みを感じました気づき
で、私もちゃっかり頂きましたてへぺろ