まもなく引退と思われる201系電車。
この春には全て引退すると当初言われていたような、そうではなかったような・・・
どちらにしましても、こうやって残ってくれているのは有難い限りでありますニヤリ
103系が主力であったJR京都線・JR神戸線系統から大阪環状線へ転属して来たとき、物凄く嬉しかったのを覚えています。
空気バネ台車の優しい乗り心地、座席の座面の深さや柔らかさなども103系から改善されており、全体的に良い印象しか残っていない感じですルンルン
きっと座り心地は323系より柔らかいシートと思うのですが、如何でしょうか?
※消しゴムマジックで降車する人を消してみました。
221系に取って変わられる予定であり、いつ全廃となっても可笑しくない状況になっているのは確かでありまして、また改めて201系狙いで撮影に行きたいと思いますアセアセ