加太線で運行中のめでたいでんしゃ。
これまで7100系2連×4本がめでたいでんしゃ仕様となって来ましたが、今回5編成目が登場することとなり、初めて2000系2連が投入され、7月13日から運行開始となりますが、南海電鉄からその全貌が発表されました。






今までの4編成の外観は単色(扉部分の濃淡は除きますが・・・)でしたが、みイラストを見る限りグラデーションでパステル調のカラーリング、さらに車内は今まで以上に賑やかな感じに思えますびっくり

今回、運行開始にあたりセレモニーが開かれるようですキラキラ

当日、和歌山市駅で出発式が開かれ、加太駅ではお出迎え式が行われるようですルンルン

加太線がますます盛り上がることを期待したいと思いますニヤリ