新今宮で朝ごはんを食べまして、今宮戎駅に移動することにしました。
少し前に列車走行位置情報を見てみると、石津川駅を通過したあたりを万博カラーのラピートが通過中であることが判明し、各停の到着を待ち今宮戎で待ち構えようと考えていたら、各停の到着の直後に万博カラーのラピートが入線しまして、心のなかで慌てましたアセアセ
とりあえずは各停の扉が先に閉まり、今宮戎へ移動・・・
到着し、すぐに新今宮側を見ると、ラピートが迫って来ており、大慌てで鞄からカメラを取り出しまして、何とか撮影することが出来ましたキラキラ
順光で、他のラピートより明るめの青色とともに、側面の万博カラーを綺麗に撮影することが出来ましたルンルン

1000系
2000系
元泉北、現在は南海の3000系
急行で上って来まして、下りは区間急行へ。



7100系
8000系
8300系

なんばへ上って行った、万博カラーのラピートが折り返し、関西空港へ向けて下って行きましたルンルン

この後どうしようと・・・
とりあえず、新今宮まで戻ることに。。。
単に往復してもと・・・
下車し、そのまま徒歩で新今宮駅まで向かうことにします。
新今宮駅前にそびえる、星野リゾートOMO7を横目に

こちら阪堺電気軌道阪堺線新今宮駅前電停に停車中の600形
とあちこち見ていたらJR新今宮駅に到着。次の目的地へ向かいます。