住ノ江で撮影した日の続きです。
前回の特急車両に続いて、一般車両です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/5f/ca/j/o1080081015439231735.jpg?caw=800)
8000系1次車となる8002F
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/3d/c8/j/o1080081015439231748.jpg?caw=800)
8000系2次車の8004F
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/c5/0a/j/o1080081015439231759.jpg?caw=800)
8000系3次車の8005F
1次車から3次車まで並べると、貫通扉の違いがわかると思います。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/80/26/j/o1080083115439231767.jpg?caw=800)
7100系
住ノ江入庫かと思っていたら、高速で駆け抜けて行きました
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/5c/59/j/o1080081015439231778.jpg?caw=800)
1005F
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/d5/62/j/o1080080515439231788.jpg?caw=800)
1006F
空港急行の8連運用がコロナ以前と同程度となり、空港急行運用は専ら4連主体の8000系や9000系に。
6連固定の1000系や4+2の6連が主体となる8300系は必然的に普通運用に
![ダッシュ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/666.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240515/22/akanet-takapun/48/2a/j/o1080081015439231801.jpg?caw=800)
最後8001F
これにて撤収です。