MOBラッピング、セレッソ大阪ラッピングに続いて、ラピートに3編成目のラッピング電車が登場するようですキラキラ
以前、南海電鉄のみが大阪・関西万博のラッピング電車を走らせないと書き込みましたが、このたび開幕まで1年を記念して、ちょうど開幕1年前となる今年の4月13日から閉幕の2025年10月13日までの1年半、運行されるようです。
他社が万博デザインシステムによる赤基調の“Inochi”で構成されているようですが、ラピートは珍しい青基調の“Umi”を採用したようです。ラピートの青に南海と言う会社名からも、Umiがピッタリと思います。
運転開始となりましたら、他のラッピングラピートも含めて撮影に出掛けたいと思いますウインク