少し早いのですが、家族からバレンタインデーのチョコレートを頂戴しましたキラキラ
バレンタインデーの買い物をするとのことで、梅田まで車を出しまして、家族が買い物をしている間の時間を利用しまして、お父さんは鉄分補給てへぺろ
年を取るごとに、自分が貰えることなんか考えていなかっただけに、びっくりですアセアセhttps://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine/audrey.html 


今回の頂戴しましたのが、AUDREYの“ロンシャンティ”キラキラ
生クリームの周りをチョコレートでコーティング、生クリームの中には苺がまるごとラブ
美味し過ぎるではありませんかルンルン
調べてみるとかなりの人気商品で、かなり待たないと買えないとか気づき
かなりのボリュームですが、2日にわけて4個とも頂きましたウインク
そしてもう一つ。
小山ロールで有名なエスコヤマが発売するチョコレート“TERRINE DE CHOCOLAT”
生チョコのような柔らかさとしっとり感、そして重量感びっくり
パンチが凄まじく、1回では食べきられませんでしたアセアセ
チョコを頂いたことと、美味しいチョコレートを食べることが出来たことにかんしゃ