先日、休日出勤の帰り道に大物へ。
早く切り上げて、明るいうちに色々と写真を撮るつもりで、カメラを鞄に忍ばせて出勤しましたが、思った以上に時間がかかり、そのまま帰ろうか迷っていましたが、半ばやけくそでとりあえずは尼崎へムキー
着いた時刻は17時を過ぎていましたガーン
少しでも早く切り上げようとお昼ご飯も食べずにいたため、お腹ペコペコショボーン
阪神そばセット
ちくわ天が2本載ったそばと、たれの掛かったごはん、奥のざるそばのつゆを入れる容器にはねぎとフライドオニオンが載せられ、中にはたまごが。
要するにたまごかけご飯セットかと。

たまごかけご飯にした写真。
ここでもきざそを頼むところですが、お腹が空きすぎてボリュームとお値打ち感で選びました。
これで490円ですから、お得かと思います。

お腹も満たされたところで、大物へ。
8000系直通特急。
甲子園で試合があるため、タイガースの副標がついています。
5700系普通。
8000系急行西宮行き
9300系、特急須磨浦公園行き

もっと撮影したかったのですが、暗くなってきたのと、傘を持っていないところに雨雲レーダーによるとあと30分くらいで雨が降るようなので早々と撤収です。