11月19日に初版が発売となり即日完売アセアセ
それも数時間で売り切れたとかアセアセ

11月26日に第二版、12月11日には第三版と全て数時間のうちに売り切れと言う話題の本!

何が凄いかって、OSAKA-SUBWAY.COM(大阪地下鉄ファンサイト)さんの「自費出版」と言うところアセアセ

初版販売時には旭屋書店なんばCITY店鉄道関連書籍でランキング1位にも輝いていますキラキラ

私も欲しくて、何度か本屋に足を運びましたが、売り切れの連続ガーン
他の方の購入情報を見るごとに、思いが募るばかりでありましたえーん

そして本日ツイッター情報をあてに、会社の帰りに天王寺MIOへアセアセ

ありました、ありましたチョキ
やっとの思いでGET!
早速、帰って読ませて貰いますおねがい